こんなに誰か思うの初めてね

オタクの自己満日記

リパケが届いた

私のPunchが届いたよ〜〜 開封結果! いりちるはジェユ寄りに皆好きって感じなので誰がきても嬉しいです。でも2ndの方ジェユセットだったのでもっと嬉しかった工場にジェユシパおるな この調子でモネクも推しが出ることを祈ります… チャンギュンのトレカ引き…

SPUR3月号

こんにちは。 書きたいことが色々あるんですけれどまずはSPURのことから! 田舎なのに発売日前に買えました。 まさか日本の雑誌でジェユが特集される日がくるなんて思ってもなかったから本当に嬉しかった…! 他にもメンバーはいるのにこの二人をピックアップ…

モンべべ4期の特典が届いた

今日の朝届いたよ〜〜〜〜!!! 4期はペンカフェとこの特典のために入りました。渡韓の予定は一切ございません!!!!!! 思ってたより大きかった!A4サイズです ちゃんとプチプチ巻かれてたけどテープとかで留めてないからゆるゆるだったのが気になった…

ペンコン行ってきた

MONSTA Xはちゃんと実在していました!!!!!!!!!(当たり前) モニターに映る彼らの肌が人間で親近感わいたね ロームシアター思ってたより狭かったな〜〜肉眼で見れたしほんと見やすかった セトリは毎公演同じかな?ツイッターで検索したら出てくるけ…

K-POPぴあが届いた

普通に本屋で買おうと思ってたけどタワレコ特典のポスカが欲しかったからタワレコで予約しました。送料無料の文字に目がくらんで初めてセブン受取りにしたけどやっぱり発売日に欲しいオタクだからもう使わないかな、、、 ポスカ、ヒョンウォンだけ違うとこ見…