こんなに誰か思うの初めてね

オタクの自己満日記

リパケが届いた

私のPunchが届いたよ〜〜

 

f:id:i__mxy:20200524170446j:image

開封結果!

いりちるはジェユ寄りに皆好きって感じなので誰がきても嬉しいです。でも2ndの方ジェユセットだったのでもっと嬉しかった工場にジェユシパおるな

 

 

この調子でモネクも推しが出ることを祈ります…

チャンギュンのトレカ引きました!チャンギュンのトレカ引きました!光州のトレカ引きました!光州のトレカ引きました!(素振り)

 

 

最近色々ありましたけど本人達が仲違いせず前を向いて進んでいるならオタクも前に進みます!まだモヤモヤするところはあるけど時間が解決してくれることを願う